スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会いよいよ明日です

2012/04/20 Fri 19:00

(本日、搬入へ行っているため、自動投稿です)

いよいよ明日です。
準備期間は短かったけど、私達三人、出来る限り全力で準備しました。
初めて自分たちで行う展示会なので、いろいろと不慣れな所もあり
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
よろしくお願い致します~。

当日はもちろん三人ともおりますので、
お気軽にお声をおかけください。
きょどってるかもしれませんが・・・。(^_^;)

詳しい行き方等は、下のバナーをクリックして当サイトへ飛ぶか、
ヴァリエテ本六さんのサイトをご覧下さい。

こころなごむ小さなせかい~まったり三人展~
日時:2012年4月21日(土) 12:00~18:00
sannintenbanner180.jpg

ヴァリエテ本六 Gallery & Books
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466 Mail: info@honroku.jp Web: http://www.honroku.jp/

ヴァリエテさんのお店は、下のショウウィンドウが目印です~。
この写真は2月に撮ったものなので、当日飾ってある作品は
私たちの作品となります。


ドールハウスその3!ラストひとつ!
間に合ったーっ!
ヴァリエテさんをイメージしたドールハウスを製作しました。
どんっ!
gallery1.jpg

LED3つ付けました。
すっごい明るいです。このドールハウス、
なんとランタンの代わりになっちゃいます!
それぐらい強力LED!でもえげつない明るさではなく、
雰囲気満点な明るさです。
gallery2.jpg

ランプシェードの明かりがいい感じ~。
ランプシェードはレジン製。
気泡が入りまくりましたが、逆にそれが
アンティークな雰囲気に。
gallery4.jpg

古書店なので、こんな感じの本もあります。
gallery3.jpg

バラの花一輪挿してみました。
gallery5.jpg

gallery & booksなので、本とアートを。
gallery6.jpg

続きはまた今度~。

それでは、お待ちしております~!


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

